• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/05/08 20:00

こんにちは。
この度、自身のブランドとしてa la nuitをスタート致しました。

ずっと大切に温めてきたものを、
私なりのフィルターを通して、発信していけたらと思っています。


a la nuitが目指すのは、
静かに穏やかに香る、スキンパフュームのように心地よく纏う。
シンプルで長く愛用してもらえる、記憶に残るウェア。
纏う人によって表情が変わる、余白を楽しむスタイルを提案します。

私自身、旅が好きで
その土地ならではの空気感、ひとの温かさ
その途中の高揚感など、様々なインスピレーションをもらっています。


それぞれの個性とリアリティ、ストーリーのある人に惹かれ、
どう着こなすか、纏うひとの個性を引き立てるウェアを作っていくことを目指しております。
どこか異国を彷彿をさせるような、魅力的なアイテムも今後展開していく予定です。

ミニマルな中にも女性らしさと個性のエッセンスをひと匙加え、
自分だけのストーリーを作っていくお手伝いができることを願っております。


misato