• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/05/11 20:00

こんにちは。
今回は、タグのお話です。

alanuitのタグは、すべて手縫いであえて緩めのステッチで
私自身が縫いつけています。

それには理由があり、
服を纏うひとの色に染めて欲しい、という私の気持ちがあります。

alanuitのメッセージとして、
「自分らしさの、旅へ。」という言葉を掲げています。

もちろん、タグも拘ってお作りしたので
alanuitのお洋服として纏っていただけることはとても嬉しいことです。

alanuitというフィルターを通して
着るひとに寄り添う、引き立てるお洋服を提案していきたいという思いがあります。

そのまま着ていただくも良し、
タグを外して自分のものとして着ていただくのも
また一つの楽しみ方だと考えております。

まだまだこれからですが、
長く愛用していただけるスタイルを提案していけるように
アイデアを巡らせているところです。

温かい目で見守ってもらえたら嬉しく思います。

misato