• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/10/30 22:00

こんにちは。


着る人を際立たせる、

上質でデザインの過ぎない、長く愛用してもらえるウェアをコンセプトに

大人の女性向けに展開しているalanuit(アラニュイ)です。


今回は、シンプルながらエッジの効いたデザインが

特徴的なイヤーカフをご紹介いたします。




マスクを着用する機会も増え、

顔まわりを華やかに演出する優秀な相棒にきっとなってくれると思います。


華奢なラインながら、他では見かけない特徴的なデザインで

存在感抜群です。


秋冬にかけて、落ち着いたトーンのファッションが増えてくる方も

多いと思うので、ぜひこの機会に大ぶりのアクセサリーに挑戦してみてはいかがでしょうか。


両耳につけることはもちろん、片耳のみでのアシンメトリーや、

自分なりの重ね付けを楽しむのもまた素敵です。


ぜひwebショップへも遊びに来ていただけると嬉しく思います。